平成31年度・新春の集い

去る平成31年1月22日10時30分地下鉄本郷駅前に集合していただき「木曽路・瓦町店」にて、「名東支部新春のつどい」を開催しました。
33名のご参加をいただき送迎バスで現地に到着、11時30分から始まり本日の司会・宮地教育部長から「渡邉支部長」あいさつを指名され、宴会が開催されました。
渡邉支部長が冒頭に話されたのは難しい話は置いといて、「今日の集いに参加を賜り、日常の生活の中で元気に楽しく生きることができるようにしよう」と訴えられました。
乾杯の音頭を小駒芳彦顧問が執っていただき「今年は平成最後の年、我々も三世代元号を生きることなった」と、恒例ではあるがあいさつがありました。
その後は自由に交流していただきましてそれぞれに意見交換したり、日常の健康管理に注視して生活を楽しんでいる話があり、
賑やかな中に年齢に対応し、リズミカルに生活をエンジョイしながら人生送ってるなぁと感じる一幕もありました、石丸さんの元気な姿を見せていただきもしました。
皆さんと久しぶりにお会いした方もあり、元気で生活していることを確認したり楽しい時間であった、時間もあっと言う間に過ぎて2時ごろに内田副支部長の閉会のあいさつでお開きとさせていただきました。


組合加盟店はこちらから