県主催「カラオケを楽しむ会」に参加

去る平成31年2月12日愛知県理容会館3Fホールにて県主催「カラオケを楽しむ会」が開催されました。
総合司会・岡本常任理事が福澤理事長の代行を紹介され「坂野副理事長」があいさつ、その後、前半の司会・田口副理事長が担当された。
名東支部からは「山内英男」さんが出場をしていただき、日ごろの練習の成果を出せるように「カラオケ仲間」が多数応援に来ていただきました。
10時頃にはたくさんの方々が応援に参加されて会場は満員の熱気が感じられました、出場3番目で「山内さん」が紹介されて、楽しそうに飛び出してきた。
唄う曲名は西城秀樹「ブルースカイブルー」を熱唱され、いつもの山内さんとは少し違い、低い歌声から入りみなさんに聞かせる音量での出だしは良かったです。
歌い終わり司会者の田口さんからインタビューを受け感想を問われたら、「来年も又出場したい」と返事をされたことはこれまでの練習の成果が自分でもがんばってきたことであったと思いました。
又名東支部から多数の応援者から花束を受け取りながらの情景は歌手冥利に尽きるでしょう。
今回みなさんにお詫びしたいのは歌手名の記述がないので「曲名が違ってしまった」ことが生じたことで教訓として歌手名を記述していただくことが今回の間違いを防止できる方法であったと思いました。
最後に女性部役員が全員一同で「若い広場」を歌い県主催「カラオケを楽しむ会」の閉会の挨拶を渡邉常任理事が行われ解散となりました。


組合加盟店はこちらから