名東理容バーべQIN愛知牧場

IMG_0435
平成27年7月28日(火曜日)今年の7月は台風の接近が多く心配されたが上陸も逃れ1週間前には梅雨明けし、
この日は夏本番の暑い日(35℃)に愛知牧場で朝10時からバーベキューが開催されました。
青年部の人達が火起しを準備し野菜のカットを女性部の人達が手際よく準備が出来、15分ほどから
食べる用意が整いました。
最初はまだまだ時間が早いのか?お腹が空いていないのか?子共達が事前に渡したシャボン玉で、
食べるのを後回しにして元気よく遊びまわる姿も観れました。
たくさん遊んだ分お腹も空いたのか徐々に席に着きバーベキューを楽しみました。
IMG_0119IMG_0273
子供建ちがそろそろ食事を飽きた頃を見計らって浅井青年部長がゲームの指揮をとり
水鉄砲を子供達みんなに渡しずぶぬれになりながらもゲームを楽しみました。
子供達の笑顔何よりもいい印象的でした。
IMG_0120
IMG_0350
2時間半ぐらいバーベキューとゲームを楽しんだ後は最後にスイカ割りを楽しみ美味しく頂いて、皆で片ずけて
愛知牧場を後にし各自帰宅しました。
今回久しぶりのバーベキューでしたがこの季節に行なうには最高に気持ち良かったです。
皆さん沢山の参加と楽しい時間をありがとうございました!
各役員の方々もご協力ありがとうございますお疲れ様でした。
今回、渡邊支部長は県理事会儀の為に欠席で残念でしたがこれからの理容組合の為にご苦労様ですが
宜しくお願い致します。

広報部長


組合加盟店はこちらから